【ディズニーオーナメント一番くじ】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ディズニーオーナメント一番くじ
    ハクナ
    ディズニーオーナメント一番くじ


    昨日はsant内でコラボキャスでした!

    見て頂いた方々ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

    あの後アレックスと2人でファミマに行ったんですけど毎年恒例ディズニーオーナメント一番くじがやっており

    今年のラインナップでは101匹わんちゃんのラッキーペニーパッチの3匹が靴下に入ってるのとプリンセスと魔法のキスのティアナが登場!

    狙うならその2つのどっちかのオーナメントだなって見てたら
    アレックスが1回買ってくれましたぁあぁあ
    やさちい(´;ω;`)

    そして引いてみたらなんと101匹わんちゃんの文字!
    当たりじゃーん!ってよく見たら
    なんとスノードーム賞という大当たり頂きました(TT)♡

    アレックスありがとう(∩´∀`∩)♡




ハクナの写メ日記一覧