【時間】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 時間
    ハクナ
    時間


    楽しい時間はあっという間に過ぎるし
    退屈な時間は永久の時を感じるし
    ホントの時間はどれだけ進んでるんだろうね

    楽しい時間を過ごしてると体感時間の進みも早く
    老けるのが遅く

    逆に退屈な時間を過ごしてると時計の針よりも体感時間は長く感じてるから
    老けるのが早くなる

    なんて話もあったり

    赤などの暖色系の空間では実際の時間より長く感じ
    青など寒色系の空間だと実際の時間より短く感じる
    っていう心理学も有名な話ですよね

    はてさて
    本当の時間ってなんでしょう。

    楽しくてあっという間な時間ほど
    この時間がもっと長く続けば良いのに、どうして時間は流れてしまうのだろう。
    一分一秒も惜しい。
    と嘆いてたのに

    退屈で進みが遅く感じるほど
    え、まだ10分もあるの?早く終われ〜って願ってる

    どっちも同じ時間なのに、不思議ですよね

    そしてよくよく考えると早く終われーって思ってるのって凄く勿体なく思いますよね
    「小銭で財布パンパンだから小銭捨てるわ」的に勿体ないですよね

    時計の針はあくまで目安であり
    皆さんそれぞれが生きてる時間が本当の時間。

    どうせ同じ時間なら当たり前ですが楽しい時間が良いですよね
    でもそれだけじゃないのが人生で、後はどんな時間でも自分の気持ち次第!

    皆はどんな時間を過ごしてますか?
    あっという間の時間を皆さんと一緒に過ごしたいです(´˘`*)



    ハクナより




ハクナの写メ日記一覧