【今朝は怖い夢で目を覚ました】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 今朝は怖い夢で目を覚ました
    ハクナ
    今朝は怖い夢で目を覚ました

    皆さん、シーのシンドバッドに乗った事ありますか?

    人生〜はっ
    ぼうけ〜んだっ♪

    ってやつです
    簡単に説明すると
    ボートにのって水中に引かれたレールに沿って
    シンドバッドの世界を冒険する乗り物です٩( 'ω' )و

    今日はそれにまつわる怖い夢を見ました。
    なんと顔も思い出せない分からない友達という存在が

    「ねぇねぇ知ってる?
    この水の中に隠れたらね、営業終了以降まで居れるんだよ」


    うおおおおい!
    冒険しすぎやろぉぉぉぉぁ!

    と思う間もなく何故か言われるがままに水中に潜んでる自分がいました。

    水の中は温かくてまるで温泉に浸かってるような感覚を覚えています。

    ってあの水の中に居るってことを今考えるとそれだけでも怖い(∩´﹏`∩)うぅ…

    そうこうして隠れていると
    営業終了後になり

    おぉ…なんか雰囲気出てきたな

    って思うや否や
    どこからともなく仮面と腰ミノだけを付け長い槍を持ったどこかの部族みたいなガチムチなスタッフさん達がゾロゾロと出てきてあっという間に包囲されてしまいました。゜(´∩ω∩`)゜。

    そして友達が一斉に槍を向けられ
    2人大人しく連行されて行ったという夢…

    なんじゃこの夢!!!

    皆さんはくれぐれも水の中に隠れようとしちゃダメだよ!!!




ハクナの写メ日記一覧