【スマホリング】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • スマホリング
    ハクナ
    スマホリング

    やっほー
    ハクナだよっ

    ずーーーっと憧れだったスマホリング
    手帳型のカバー買ったんだけど背面プラスチックだから
    つけれるんじゃん!
    って思って付けたはいいものの
    気づけば手帳型持つ時って後ろ蓋を後ろにして持つからリング意味ないよね!?

    って
    先日失敗から1つ学びを得たハクナだよっ

    めっちゃ粘着力しっかりしてて頑張って外そうと奮闘したけど爪が持ってかれそうだったので諦めて付けたま

    たまに思い出したかのように指にはめてます!
    やっぱなんか良いですね、スマホリングヾ(*´∀`*)ノ

    そしてこれヴィランズのスマホリングで
    何が出るかわからないやつなんですが、可愛すぎて
    ヴィランズで一番好きなハデス欲しくて
    いつか手帳型じゃないやつにした時に付けれるようにもう一個買っておきました(*´艸`)








    見事被ったよ!!!!!





    でもデザイン可愛いし紫だし
    手下だとアップルポイズンが1番好きだったから良き(*´˘`*)♥




ハクナの写メ日記一覧