【異文化コミュニケーション】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 異文化コミュニケーション
    ハクナ
    異文化コミュニケーション

    異文化コミュニケーション

    駅のホームで待ってたら
    独り言を言ってる外国のおじたまが。
    片手に缶のお酒を持ちホームの塀を褒めてるような感じで喋ってました
    英語出来ないけど多分そんな感じな事を言ってました

    しばらくすると僕から人3人ぐらい離れたところから

    「boy?boy?」

    ってこっちの方向いて言ってて
    周りには僕しか居なくて

    me? Yes!!


    そこから電車くるまでお話してました"(ノ*>∀<)ノ

    僕もできる限り英語を使い
    おじたんは日本語を混ぜながら話してくれました(*´艸`)

    「男か女か分からなかったよ」
    って
    「ラブリーヘア」
    って

    褒めて頂けたっ!
    どこまで行くのか、街の話とか
    本当に短い時間だったけど楽しかったな
    異文化コミュニケーションって本当大好き!
    海外の方のフランクな感じ最高だし、言葉の壁があってもコミュケーション取れてるなって感じるとすっごく嬉しく思います(*^^*)

    それが理由でパントマイムも習いました!

    ちなみに英語を喋ろうとすると、喋れないくせに中国語が先に出ちゃいます!

    つまり異文化コミュニケーション最高!

    ってこの日記を書いてたら降りる駅を通り過ぎたハクナたまでした♡




ハクナの写メ日記一覧