【QOLあげあげ】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • QOLあげあげ
    ハクナ
    QOLあげあげ

    QOL=Quality of life


    最近買った物という訳ではないのですが

    未だに、ふと

    買ってよかったな〜


    としみじみ思わせてくれる物

    僕の生活の質をあげあげにしてくれたそんな商品をご紹介!!





    ★第3位★

    ウォーターサーバー

    最初は少し勿体ないなと思っていたんですけど

    いつしか必需品になりました。
    (いや、まぁ無くても困りはしないんですけど…)


    当初はカップ麺も作れるなら使用頻度も高そうだし良いか

    と思っていましたが

    ウォーターサーバーのお湯の温度じゃカップ麺カチカチやん!

    という事を経験しましたが

    コーヒー、ココアとかはすぐ作れるし

    お水も冷たいのすぐ飲めるし、白湯も作れるし

    最高かよ!
    という結果に落ち着いております。


    2ヶ月おきに届く大量の水が一人暮らしだと消化出来ず

    部屋の一角がお水倉庫みたいになってしまうのが玉に瑕。

    特に冬場は消費量も減るからやばい。

    現在ボトル4本備蓄中。。。泣





    ★第2位★


    ゲーミングチェア、ゲーミングデスク、ゲーミングモニター


    のゲーマーズセット!



    この3点を揃えたことにより

    僕の生活スペースが大幅ダウンするほどQOLが大幅アップ↑↑

    完成されてしまった僕のサンクチュアリ

    とりあえずそのスペースにおさまってるだけで安心感が半端ないです

    トイレを超える安心感です

    キャスの配信もここでやっていますね!

    モニターもちゃんとしたのを買ったことで
    先輩とゲームをやっていて


    「目の前!!そこそこ!目の前!目の前!…………今敵いたじゃん!」


    え、どこ!全然見えなかった…!

    と怒られる事も減りましたあげあげ



    そして栄えある第1位は…………



    どぅるるるるるるるるる



    るるるるるるるるるるる


    るるるるるるる


    るるるるるるるるる




    続きはキャスで☆

    ドテ〜ッ



    というわけで


    明日の22時からはそんなハクナの定期キャスです!


    このキャスでは毎週、皆様から頂いたテーマに沿ったエピソードと一緒に雑談しております(´˘`*)


    今回のテーマは


    『買ってよかった!私のQOL爆上げあげあげ商品!』



    皆さんもQOL爆上げ品がありましたら


    是非質問箱の方へペンネームと共に投げ入れてください♪

    一緒に素敵な商品見つけましょう!


    ではでは(。・ω・)ノ゙




ハクナの写メ日記一覧