【悪いものは悪い】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 悪いものは悪い
    ハクナ
    悪いものは悪い




    昨日凱くんがあげた


    「塩対応される貴女が悪い。 
別にセラピストは悪くない。」


    という日記


    沢山色んな意見が寄せられていたので


    アンサー日記とまではいかないですけど


    この日記を書こうと思いました


    まず違った目線で書いてみたと最初にあったので


    見方を変えたらそういう考えもあるよね


    っていうのが大前提だったと思います


    読んでみた結果、言わんとしてることはわかる気がします



    "塩対応をするセラピストは 
結局貴女になにを言われようが 
なにも反省しない。 

傷ついてわーわー言うて 
情けなくなってるのは 
結局貴女だけなんです。 "


    というところ。


    一理あると思います。


    何をどう言ったところでそのセラピストに響いてなければ


    ましてやお店にまでも響いてなければ


    ただただその叫びは虚しいだけです。


    人によっては惨めに映るかもしれません。


    だからそのセラピストを選んでしまった自分が悪い、これも一種の勉強だよね。
    次へ進もう。


    という気持ちへシフトした方が気持ちも楽になるよ。


    そういう解釈をしました。僕は。



    でもね



    悪いものは悪い!


    それに尽きると思います。


    いじめる方も悪いけどいじめられる方にも原因があるよ


    浮気する方も悪いけどされる方も悪いよ



    そんな訳ないじゃないですか


    どんな状況があったにしろ、いじめた方も浮気した方も100悪いと思ってます。


    暴力振るった方が負けです。


    そう思います。


    塩対応された
    こんな対応だった云々


    ってTwitterとかに書いたりしたところで


    セラピストに響いてない。お店に響いてない。


    となったとしても


    その書き込みを他のセラピストが見た時に

    "あ、自分もそういうところ気をつけよう"って思えたり


    他のユーザーさんが見た時に

    "セラピストを選ぶ時の1つの参考にしよう"

    って思ってくれれば


    書いた方も救われる部分があると思います。


    かと言って何でもかんでも書けば良いという訳でもないですし


    書き方も大切にはなってくると思います。


    以前ネットショッピングでサメのパジャマを買いました。


    届いた物は、ネットの写真とは違い


    サメと言うよりB級ホラーのモンスターみたいな物でした。


    楽しみにしていた分かなり悲しい思いました。


    お店に連絡したところ


    他に在庫はないと言われ


    返金をお願いしたところ


    その金額のポイント付与での対応しか出来ない


    と言われました。


    おい!こんな写真も信じれないところで
    なんでまた買い物しなくちゃいけないんだ!!


    と思いながら、そのポイントでパーカーを買いました。


    見る人からしたら、そんな海外サイトで買うお前が悪い。
    1つ勉強になったね。


    ってなると思います。


    一理あると思います。


    現に自分にそう言い聞かせました。


    でもそうじゃないよね!?


    僕はサメパジャマを着たかった。。


    サメパジャマを着たかった!!!!





    すみません、思い出してつい取り乱してしまいました。

    この話は完全に蛇足でした。


    女風とちょっとしたネットショッピングでは失う物が全然違います。


    それは金額は勿論、時間だったり気持ちの面であったり。


    でもネットショッピングでの安い買い物ですらそう思ってしまう程だから


    女風で予約した時間、塩対応され終わってしまうというのは相当なショックだと思います。



    ただ、難しいかも知れませんが


    見る目のない自分が悪かったと切り替えることが出来たとすれば


    女風を嫌いにならず、また前向きな気持ちで


    次にいけるのかなと思ったりします。


    "悪いものは悪い"


    それは変わりません。


    ちょっとした精神論です。




ハクナの写メ日記一覧