【迷信】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 迷信
    ハクナ
    迷信


    日本には沢山の迷信があります


    どれも根拠の無いものばかりですが


    生きる知恵や警告などが隠れてる物も多くあります

    例えば

    "夜に爪を切るのはダメ"

    これは今みたいに電気が普及していなかった時代


    夜に爪を切ると誤って指を切ってしまう恐れがあるから


    など、そういう隠れたメッセージ性があったりします


    僕が昔言われていたのは


    枕を踏むと頭が悪くなる


    ご飯粒を残すと目が悪くなる


    と言った物でした。



    いやいや、そんなことはないだろ〜


    と思いながらも

    でも本当に悪くなったらいやだな…


    という不安が拭いきれず


    枕を誤って踏んでしまった時には手でパンパンと払ったり


    石焼ビビンバ等の無理ゲーすぎる物や、おにぎりのフィルムに取り込まれたお米など1周回ってはしたなく映ってしまう物等を除き

    基本残さないように


    幼い頃から気をつけて生きてきましたが


    いつしかそういった事が染み付いて


    ほんの少し行儀よく育つことが出来たな


    と、ふと感謝する時があります。


    そして子供の頃から親の顔より液晶パネルを観て生きてきましたが


    未だに裸眼で生活出来ているのは米粒を残さなかったお陰です(絶対違う






    明日の22時からはそんなハクナの定期キャスです


    このキャスでは毎週、皆様から頂いたテーマに沿ったエピソードと一緒に雑談しております(´˘`*)


    今回のテーマは


    『今も大切にしている迷信、ついつい信じてしまう迷信』



    皆さんもそういった迷信がありましたら


    是非質問箱の方へペンネームと共に投げ入れてください♪


    ではでは(。・ω・)ノ゙




ハクナの写メ日記一覧