【こんな日が来るとは。】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • こんな日が来るとは。
    ハクナ
    こんな日が来るとは。

    以前パフォーマーの先輩達と皆で各地を回った時


    僕は3日目からだったので途中合流した時に


    A先輩
    「いやー、聞いてよ。一昨日のホテルでさBが忘れ物して取り行ったりさ
    今朝はCが泊まったホテルにルームキー返し忘れてて、さっき返し行ったりで大変だったわ」




    「いや、ルームキー返し忘れるってどういうことですか!笑」




    B先輩
    「やってるよね笑」



    C先輩
    「チェックアウトの時にカードキーをBOXに返却するタイプで忘れててさ
    会場付いてからさポケットに手を突っ込んだらカードキー入ってて俺も焦ったよね笑」




    っていう話をしてて



    次の日の朝、ホテルのロビー集合だったんですけど


    1番のりで待ってると

    順々に皆が降りてきて各々チェックアウトの手続きしながら


    B先輩
    「ハクナちゃんとルームキー返した?(ニヤニヤ」



    「ちゃんと返しましたよb」


    C先輩
    「俺も今日はちゃんと返した笑」



    って話してるところに



    A先輩が来て



    A先輩
    「鍵部屋に置き忘れて出て来ちゃったんだけどオートロック閉まっちゃったから
    さっき受付の人に話して

    インロックをもってチェックアウトとさせて頂きました!」


    っていう報告に




    「インロックをもってチェックアウト!笑」




    と、皆でそのワードにジワジワ来てた日のことをただいま思い出しております




    わたくし、ハクナ。

    本日 、インロックをもってチェックアウトとさせて頂きました。




ハクナの写メ日記一覧