【何を想いますか?】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 何を想いますか?
    ハクナ
    何を想いますか?



    せっかく大阪にきたからとドラクエのスポット巡りもかねたり


    コナンコラボしてたり


    海洋堂ミュージアムというフィギュア展があったりとしたので


    大阪城行ってきました


    お城に特別興味があるわけでもなく


    日本の武将とかよりも三国志派だし


    詳しいわけでもないですが


    敷地に入ってお城をみると


    やはり圧倒されますね


    観光客沢山いました


    お城をみると皆さんどういうことを想いますか?


    多くの方は


    昔はここで戦が繰り広げられ


    その為に色んな仕掛けや対策がなされてたんだなぁ


    昔の人達は凄いなぁ



    などなど思うかもしれません



    僕はその逆を考えたりします


    同じ考えの人も多数いるとは思いますが。



    戦が常に身近にあって


    生死に真剣に向き合った人達


    そんな昔の人達は


    観光客で溢れかえって


    自由に城内に出入り出来る


    そんな未来なんて微塵も想像してなかったんだろうなぁ


    昔の人達が今のこの姿をみたらどう思うんだろう


    って。


    そんなことを思うと色々と感慨深いなぁって思いますふふふ




ハクナの写メ日記一覧