【告白。】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 告白。
    ハクナ
    告白。

    私ハクナここに告白します。


    先日Twitterの方にあげた


    おスノウさんの動画。



    頑張って作った可愛らしいおスノウさんが

    撮影中に旭くんに蹴り飛ばされ

    木っ端微塵になるという

    動画をアップしました。


    衝撃を受けた方も沢山いると思います。

    センシティブな内容だと感じた方もいると思います。

    旭くん酷いと思われた方もいたと思います。



    実はあれ僕が考えたものです。


    旭くんは全く悪くありません。


    あの後も皆が勘違いしちゃうからリプでフォローしてと何度も頼まれたにも関わらず


    結局この事実を伝える日記も今になってしまいました。


    スノボキャス中に旭くんの方からお話もありましたが


    動画を見た人全員がキャスを見て下さった訳では無いのでもっと早めに文面で事実を伝えるべきでした。


    申し訳ありませんでした。


    あの動画をみて旭くん酷い人だなと思われた皆様

    旭くんは全く悪くありません。


    確かに、

    おスノウさんってキャラクターを昨日から考えて作りたいと思ったから一緒に作ろ?

    と誘った時は興味無いからと手伝ってくれ無かった旭くんですが


    撮影後、満足したのでおスノウさん蹴りたいか訊ねたところ


    凄い満面の笑みで

    うん!

    と言っていましたが


    旭くんは悪くありません。




    確かに、

    動画を回して適度に喋ったところで

    カメラの外で"今"と合図を出して蹴ってもらったのですが

    その蹴りが

    僕の予想を超えてリアルにビックリするぐらい

    勢いが凄いものでしたが


    旭くんは悪くありません。



    確かに、

    蹴ったあとも何やら地面を思い切り踏みつけるというアドリブに

    思わず笑ってしまうほど恐怖を感じましたが


    旭くんは悪くありません。


    皆様に勘違いさせてしまった事深くお詫び申し上げます。


    旭くんはとても優しく、面白い方です。





ハクナの写メ日記一覧