【おかしくないですか?】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • おかしくないですか?
    ハクナ
    おかしくないですか?

    なんと今回皆様と旭くんのおかげで


    kaikanランキング1位を頂くことが出来ました


    ありがとうございます。


    それはさておき


    冒頭にある写真でお気づきの方もいると思います


    kaikan様のページから何事だと気になって飛んでここに辿り着いた方ももしかしたらいると思います


    そうなのです


    僕のパネルが生首になっているのですが…。



    なんか輝かしきことであるはずだと思ってるのですが


    僕は今晒し首にあっているのでしょうか


    kaikanでの名前が葱坊主になったり


    八九七(ハクナ)になったり


    可笑しすぎて


    毎回思わず笑ってしまうのですがꉂ(ˊᗜˋ*)


    きっと朝起きたら戻ってると信じて眠りにつきます


    そうだこれは夢だ




ハクナの写メ日記一覧