【キツいこと言わせてもらいます。】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • キツいこと言わせてもらいます。
    ハクナ
    キツいこと言わせてもらいます。

    利用しているセラピストとの関係で辛い思いしてます
    でも好きなのでリピートし続けてしまっています



    と、最近この様なご相談を沢山頂きます

    的確なアドバイスも上手に出来なくて申し訳ないですが
    相談して下さるってことは少なからず信頼して下さり、そして話しやすいと思って頂けてる事だと思うので嬉しいです

    僕とDMして下さってる方々が同じ様な悩みを持ってるということは
    多分同じ様に悩んでる方ってもっともっといるのでは無いかと思い、この日記を書くことにしました。

    まず皆さん、感情云々は置いておいてフラットに考えてみてください

    風俗の相場とかそういうの関係なく
    万単位のお金って決して安い金額ではないと思ってます
    そして時間も消費されてるのです

    それで悲しみやモヤモヤ等のストレスを買うって間違ってると思いませんか?

    女風を利用して身体や心が満たされた
    金額に見合った満足度を得れた、それ以上だった

    そう思えるならそれは正しい女風の使い方だと思います

    でも

    リピートはしてるけどモヤモヤする
    毎回悲しい思いになる

    そうなる方は何故リピートをするのでしょうか
    1回そういうことがあったとかならまだ分かりますが、毎回とか普段のDMからとか
    寂しい、悲しいを積み重ねてもなお、そのセラピストに時間やお金をかけ何を得ているのでしょうか。

    お金を払ってサービスを利用する
    つまり皆さんは消費者なわけで
    消費者には選ぶ権利という物があります

    それなのに
    会ってしまう、他のセラピストに入れない
    っていうのは知らない内に見えない鎖で心が繋がれてませんか?


    と、淡々とお話させて頂きましたが
    実際心が絡んでくるのでもっと複雑なんですよね
    考え方は単純なんですけどね。
    頭では理解してるよって方もいると思います。

    お相手のセラピストの事を知ってるわけではないのでセラピスト側を批判したりはしません。

    私って必要とされてるのかな
    私は必要ないんじゃないか

    そう思ってしまっている方に言います。



    貴女が必要ないのではなく
    貴女にそう思わせてしまっているその人と一緒にいる必要がありません。



    セラピストも人間、色々な方がいますのでそういう人だった、最初はそうは思わなかったけど結果合わなかった
    そう割り切る事も大切です。

    そこは恋愛も同じだと思います
    気付けば"苦しい”しか残ってないのにその方と一緒にいて良いことがありますか?
    離れられないのは情じゃないですか?
    それとも何かに期待してるのでしょうか?

    お別れするのは辛いことだと思います
    でも後になって思えば別れて正解だった、当初は辛かったけど今普通に楽しいわ
    みたいな経験ありませんか?

    別れの辛さを知ってるけど、その後普通に人生楽しめてる事も知ってるはずです。


    次に行けとは言いません。
    ただ幸せになって下さい。
    想いが吹っ切れないなら時には休憩してみるのも良いんじゃないでしょうか?
    落ち着いたら戻ってくるもよし、別の推しを探すもよし
    周りには楽しい事や素敵な人は沢山います。

    それを見失わないで下さい。




ハクナの写メ日記一覧