【前回の日記のアンサー的な日記】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 前回の日記のアンサー的な日記
    ハクナ
    前回の日記のアンサー的な日記

    前回の日記
    ここまで沢山の方に読んでもらい、引用リツイートやDMなどでお言葉を頂けると思ってもいなく
    驚きと感謝でいっぱいです

    ありがとうございます。

    なのでアンサー的な日記を書こうと思います

    共感して下さった皆様、ありがとうございます
    それと同時に、これだけの方が共感してくださるという事は
    それだけ悩んでしまっている方が、その人やその人の周りにいるんだなって改めて認識し
    少し胸が締め付けられる想いでもあります

    頭では分かってるのに心が許してくれない
    割り切れたらどれだけ楽かと思ってる方々へのヒントに少しでもなればなと思います

    やはりお金を払って利用する以上、少しでも楽しかったを持ち帰って欲しいなと考えてます
    1番最初に女風を利用してみようと1歩踏み出した時ってワクワクやドキドキがあったはずですので。


    そしてDMで相談を受ける事に驚いた方達もいると思います

    最初は僕に興味を持って頂いてDMをして下さり、話の流れで僕から聞いたりする事もあるので
    前回の日記で語弊が生まれるような書き方をしてしまったかもしれません
    すみません( >_< )

    例え予約に繋がっても繋がらなくても
    ユーザー様の考えなどもしれたり得れる物ものあるので自分の成長にも繋がる事であり、悩み事を話してくださることは有難く思います
    そして誰かの為になれることが僕は嬉しいなって思います
    またそれも縁の1つですしね(´˘`*)


    もちろんフォロワーの方が全員予約を下さる訳でもないですし、それは重々承知ですが、それでもこうして応援して下さる事により、日々のツイートや写メ日記等にイイネやリツイートをして僕を周囲に布教してくれているのですから、つまりはDMを下さった方もその一端を担っているのです(๑¯∇¯๑)ハッハッハ笑

    冗談はさておき
    いつまでも一人一人に寄り添っていけるセラピストでありたいと思っています(´˘`*)


    今回も読んでくださりありがとうございました!!




ハクナの写メ日記一覧