【自分との戦い】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 自分との戦い
    ハクナ
    自分との戦い

    皆さん、普段生活している中で
    訳もなく自分との戦いを繰り広げる時ありませんか?

    例えば
    なんか無理して遠くの物を取ろうとした時
    ギリギリのところで取れなくて
    つりそうになりがらも、でも姿勢変えたり普通に取りに行こうとしたら負けだ

    とか

    何かに集中して取り組んでいて、その作業に終わりが見えた時、顔が痒くなって
    普通に掻けばいいものの今掻いたら負けだ

    とか

    そういうよく分からない無駄な戦い。

    僕、なんかそういうのがすっごい多いんですけど

    昨日も夜家に帰ってきて鍵穴に鍵を刺そうとしたら中々刺さらなくて
    でも暗くて全然見えなくて
    あれ、ズレてる?いや、反対か?
    とかずっと戦ってました。

    片手にはスマホを持ってたので照らせば良いだけの話なんですけど

    いや、今照らしたら負けだ

    と、1分近く鍵穴と戦っていました
    もとい、自分と戦っていました

    もう無理だ!刺せん!!

    と敗北したのですが
    いざ照らしてみると

    横穴のところを縦に刺そうとしていました

    いや、引っ越したてか!

    と自分にツッコミながらも敗北してしまったことが悔しかったです

    というか鍵を縦にしてた時点ですでに負けの決まっている不毛な戦いでしたわ。。。




ハクナの写メ日記一覧