【santuario周年パーティー超簡易レポ】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • santuario周年パーティー超簡易レポ
    ハクナ
    santuario周年パーティー超簡易レポ




    やほす!
    9月11日でsantuarioは2周年を迎えました!

    そしてその周年パーティーがありました!

    その様子を超簡単にレポしていきます!!!
    というか長くなっちゃうので個人的面白かったこと等をピックアップ!

    まず初めにビュッフェにあった磯辺揚げみたいなフリットみたいなやつがめちゃ美味かった!!!!

    外はサクっとしてて中はもちもちで
    甘辛い醤油みたいなのが染み込んでて美味でした。。。

    そして後から出てきたコロコロチキンみたいなやつがとんでもなく美味かった!!!!!
    飛んだ!!!

    甘辛く玉ねぎと炒められたチキン
    味付けはもちろんのことチキン自体が美味しい
    そんな料理でした。。。





    間違えました。
    食レポになってました。

    santのメンバー、来れないメンバーもいたけど沢山の人達と久しぶりの再開が出来て嬉しかった
    そして他店舗さんの方々も来てくれてました!
    ありがとうございます(*´艸`)

    キャスを観てくださった方々の中にはスペシャルゲストの方々を見れた方もいるのではないでしょうか?(´˘`*)

    僕は髪を切った後Twitterに公開もせず会場にいったのでsantメンバーからも気づかれないことがありました!笑

    amenのシンさんも僕をみて
    あれ?ってなってて
    僕もメガネをかけてないシンさんをみてあれってなってて
    2人とも凄いぎこちなくお疲れ様ですとぶなんな挨拶。笑
    お互いアイデンティティ無くなってるから分からないねって笑いあったり。


    初めの挨拶で海紗代表がカンペを見てて
    めっちゃ読んでるやん!ってジョニーさんからの鋭いツッコミが面白かったり。


    ピザが出てきた時ピザのお皿が置かれていた銀板
    熱が逃げないように熱々にされていたのですが
    さとみがそれに気付かず

    熱っ!!

    気付いた後も

    熱っ!!
    え、なにこれ!
    熱っ!!!熱っ!!!!

    とセルフSMをやっていたり。


    進くんが
    ハクナさんの写真めっちゃ撮りたくて、写真撮らせてください!
    とポージングとかも指定が入り凄腕カメラマン
    風な姿を見せてくれたり。


    カメラマンさんに宣材とって貰ってる時
    ガラスに両手をついて外の風景を眺めてる写真を撮ってたら
    いきなり後ろから覆いかぶさってきた人がいて
    え!と思ったら麗さんだったり。
    バッチリそれも写真撮ってもらったので宣材に使ってくれと運営さんに交渉しておきます(十中八九却下案件)

    何人かとのわちゃわちゃ写真大会も楽しかった〜!笑

    書きたいことは書ききれないほど!
    本当濃い時間だった(*´艸`)

    この日記の写真は今日のお気に入りの1枚!
    皆でカッコつけてる写真ってなんか面白くて好きなんだよね〜

    日付回って本日、月曜日は定期キャスなので
    是非この熱を皆さんにもお届けしたい!笑
    遊び来てねん!
    質問あったらコメントでもプロフィールの質問箱かでも受付けてます✩.*˚

    改めてsantuario2周年おめでとうございます!
    これからもよろしくお願い致します(∩´∀`∩)




ハクナの写メ日記一覧