【周年レポ〜番外編〜】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 周年レポ〜番外編〜
    ハクナ
    周年レポ〜番外編〜

    周年パーティーレポのおまけ的なもの

    パーティも終盤にさしかかり

    旭くん、あおいくん、進くんと
    テーブルでご飯を食べていた

    そこにGreedのレイさんが

    「皆イケメンだね〜、ここイケメンしか座れない席??」

    と遊びに来てくれた

    いやいやいやいや 何言ってるんですか!

    そもそもここの会場にはイケメンしかいな…じゃなかった

    そんなん言われたら僕達ここ座れないですよー!!
    ってわちゃわちゃした後に

    「お、なんかすごい席やなぁ〜!!」

    と、九十九の部屋終わりの九十九さんがやってきた
    そのまま席に座ろうとした九十九さんだったが何かに察したのか
    「キラキラしとるわ〜」みたいなこと言って去っていった

    そんな九十九さんと入れ替わるように凱くんが笑顔でやってきてスマートに席に着いた

    その様子はなんだかコントを見てるようだった
    流石関西組!!!
    NHKより新喜劇で育ってきた人達!


    この時、去っていった九十九さんが実はMVPだったと知るのは、本人含め皆後の話。


    パーティもお開きになり
    会場の廊下で、MVPになった姿をカメラマンさんに撮ってもらってる九十九さんの横を
    皆がいじり、もとい、お祝いの言葉をかけながら通っていく時間が1番盛り上がったのではないだろうか

    やっぱMVPの顔してたし、ファインダー越しにもMVP感が溢れ出てたし!
    その時の九十九さんのツッコミもなんだか丸くなってたというか優しかったような
    流石MVPだな〜♡

    九十九さんMVPおめでとうございます(´˘`*)




ハクナの写メ日記一覧