【射精(久々に書いたかと思ったらあまりにも攻めたタイトル)】- 雅(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

雅の写メ日記

  • 射精(久々に書いたかと思ったらあまりにも攻めたタイトル)
    射精(久々に書いたかと思ったらあまりにも攻めたタイトル)

    前回に引き続きやや物議を醸しそうですが。

    「気持ちがきもちいい」

    という概念をご存知でしょうか。

    肉体的快楽ではなく、精神的快楽のことを指します。


    雅は射精に興味がありません。

    いつからこうなったのか
    これといった明確な時期の記憶は無いのですが
    射精をしようがしまいが何も変わらないのです。

    男性器としての標準機能として射精することは
    可能ですが、だからといってどうという訳でもないのです。

    たまにお客様の中に
    「セラピストさんにも気持ちよくなって欲しい!」
    と仰られる方もいらっしゃいますが

    雅の場合、冒頭の
    「気持ちがきもちいい」を優先するタイプなので
    これが不要です。

    もし、
    「いやいや、
    絶対セラピストさんにも気持ちよくなってほしい!」
    という方がいらっしゃいましたら

    ごめんなさい。
    僕ではご期待に添えません。
    僕自身がそれを楽しめないので。

    雅の肉体的快楽なんてほっといて

    貴女の肉体的快楽と精神的快楽

    そして耽美なせめぎ合いに

    全身を委ねて頂ければ、と思います。




雅の写メ日記一覧