【責任(セラピとしての責任は日記を書くことだと思う)】- 雅(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

雅の写メ日記

  • 責任(セラピとしての責任は日記を書くことだと思う)
    責任(セラピとしての責任は日記を書くことだと思う)

    生きてると何かと責任が伴います

    それは社会的立場であったり

    あるいは家庭内であったり

    あるいは男女であったり。

    何かと責任を負わされます。

    SMプレイにおける拘束は

    体を縛る傍ら、
    その責任感からの解放も内包しています

    サディストに拘束されることで行動を制限され
    逆に自己の行動の責任が希薄になるのです。

    「あぁそうかこの人の前では何をしてもいいんだ」

    「何をしても私のせいではなく、彼の一存ゆえなんだ」

    という極地に達すると

    フッと心が軽くなります。

    SMって怖いイメージですよね

    縛られたり拘束されたりするの怖いですよね

    でも実は信頼出来る相手にされると

    得たことの無い安心感と解放感を

    味わえるかもしれません。





雅の写メ日記一覧