【アタリとハズレ】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • アタリとハズレ
    華蓮
    アタリとハズレ

    人に対して
    「あの人はアタリだった」とか
    「あの人はもうリピは無いかな〜」とか


    くじの当たりハズレみたいな感じで
    人を評価するのってどうなんだろ?

    って思ったことあるんだけど


    風俗業界ではそれが当たり前のように行われてるよね



    でも忘れちゃいけないのが


    他の誰かにとっての"ハズレ"は
    貴女にとっての"当たり"かもしれないということ。


    風俗といってもつまるところマンツーマンの付き合い。
    相性は存在するもの。


    お互い悪気があって言ったわけではない発言が
    受け手にとってはものすごく不快になる発言だった。


    そんなことザラにあると思う。


    そういうことも含めて"相性"なんじゃないかなって


    人の意見を参考にすることは良いことだと思う。



    でも最終的には

    自分の目で見て

    自分の頭で考えて

    自分で決める



    失敗が次の成功に繋がるかもしれないし、

    自分の気持ちの持ちようで結果が変わることだってある。



    自分の気持ちを大切にしていこう。




    それじゃ、またね(・ω・)ノシ





華蓮の写メ日記一覧