【同じようで違う景色】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 同じようで違う景色
    華蓮
    同じようで違う景色

    通る道、時間、乗る電車

    同じ時間に同じような行動を取る。


    いわゆるルーティンになると、

    周囲にいる人にも顔見知りができる。


    あの人今日はこの駅で降りるんだな〜とか

    今日はあの人いないな〜とか


    人間観察みたいなね。


    仕事が終わるのが遅くなって、

    いつもよりも遅い電車に乗る。


    定時で帰る時よりも明らかに人は少なく、

    周りには普段見かけない人ばかり。


    そんな時にふと思う。


    この雑踏のどこかに、

    君がいたらどうなるんだろうかなって。


    普段と違うことをして、思いがけない出会いがある。

    偶然かもしれないけど、偶然では終わらせたくない気持ち。


    たまにはいつもと違うことをしてみるのも

    悪くないのかなって思う。


    同じようで違う景色でも

    君が見る景色とは少しだけでも同じであったらいいな。




華蓮の写メ日記一覧