【急速充電】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 急速充電
    華蓮
    急速充電

    金土となかなかのハードスケジュールだったので
    昨日はセラピストの電源offって
    デトックスも兼ねて休みに時間を回しましたm(_ _)m


    睡眠ってほんと大事ね…笑


    僕は色んな意味で顔に出やすいタイプでして…


    睡眠不足だったりとかで生活リズムが狂うと
    わかりやすいくらい肌荒れるし、

    あとは納得いってなかったり不満があったりすると
    顔に出てるらしい笑

    もちろん嬉しい時や楽しい時は笑顔になるよ!(^^)


    あ、そうそう。

    タイトルの急速充電っていうのは
    スマホの充電スピードが遅いなぁって前から思ってて、

    急速充電タイプのやつ買うか!
    って思って買っただけの安易なタイトル笑


    スマホはさ、充電がなくなってもなくなっても
    コードさして1~2時間したら100%になるけど


    人間は1~2時間一休みしたところで100%までは回復しないよね


    毒素も疲労も
    時間かけてでもいいから
    しっかり抜けばまた頑張れるし


    常に気張らなくてもいいんじゃないかな?


    僕は休みなくずっと働くとか活動続けるとかが
    出来ないタイプなので(汗

    自分のペースでやらさせてもらいます(ง •̀_•́)ง


    また明日から?今日から?(もう夜じゃん)

    がんばりまーす☆



    そんじゃ(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧