【好敵手】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 好敵手
    華蓮
    好敵手

    昨日は東京メンバー数名で

    月一MTGでありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


    それぞれの目標値は違えど、

    "今よりももっと良くなりたい"という思いは

    共通してる。


    これが同じ目標で順位を決めるようなものだと

    お互いを潰し合うようなことになりかねないし、

    疑心暗鬼になるんだよね。きっと。


    サントはランキングがないし、

    それぞれの目標値が違う。

    目に見える数字っていうのは

    ご利用してくださっているお客様へ

    知らぬうちに、無意識に浸透していくんだよね。

    プレッシャーっていう悪い形で。


    "そんなの関係ない、私は私の時間が楽しめればそれでいい"

    そう思ってくれるなら良いんだけど

    どうしても気にしちゃう人もいるからね。


    話が逸れたけど

    MTGでは自分の動きを振り返り、

    メンバーからのフィードバックを順番に伝える。


    そのフィードバックもさ

    お互いが本気で上を目指したい。

    お互いを盛り上げたい。

    そんな気持ちがきっとあるから、

    時には厳しい言葉を伝え合うこともある。


    それを真摯に受け止め、

    どう自分に落とし込んで行くか。どう行動するか。


    "失敗は挑戦した者にしか得られない経験"


    その経験から得たものをまたフィードバック…

    これを繰り返して磨かれて行くもんだよね。


    蹴落とし合うんじゃなくて、高め合う

    だから、好敵手-ライバル- なんだよね。


    次のMTGで成長した自分を見せたいから

    もっと頑張るよ。


    だから、見ててね。


    スマホの画面からじゃなくて

    俺の隣で。




華蓮の写メ日記一覧