【予約がもらえる日記】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 予約がもらえる日記
    華蓮
    予約がもらえる日記

    セラピストが日記を書いてる理由はなに?


    自分を見つけてもらって、知ってもらって

    ご予約をいただくため。


    それはユーザーの皆さんも理解してるよね。


    じゃあ、どんな日記書いたら予約もらえるんだろう?

    そもそも、予約がもらえる日記ってあるんだろうか。



    考えたけど、わからないね。

    というか、これに模範解答みたいなものって存在しないんだ。

    もし存在してたとして、

    模範解答に沿った日記や発信でSNSが溢れかえったら


    果たしてそれは面白いと思うのだろうか?


    上っ面だけの言葉じゃ誰の胸にも響かないよね。

    本心で思うことを書いたりするからそれぞれの個性が生まれる。

    本心だから気持ちが乗っかる。

    気持ちを乗せるから、伝わる人がどこかにいる。



    不正解はあっても正解はない。


    なんか哲学的なこと言ってる笑




    これからも色んな角度から発信していきたいなって思ってるからさ


    ちゃんと見ててよ(^^)





華蓮の写メ日記一覧