【人の心はお金で買えない】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 人の心はお金で買えない
    華蓮
    人の心はお金で買えない

    分かりきったことを言うよ。

    人が生きる"時間"を買えたとしても

    人の"心"まではお金では買えない。


    形があるものなら手にいれることはできるだろうが

    "心"には形があるわけじゃないし、

    目で見ることすらできない。


    邪な気持ちを抱いて近づいても

    その気持ちはいつか見抜かれて

    距離を置かれる。


    本当に大切なのはお金がどうこうじゃなくて

    お互いを尊重する気持ちがあって

    正面から向き合えるってこと。


    たとえ心を"手に入れる"ことはできなくても

    あなたの心に"惹かれる"ことはあるよ。


    惹かれ合う心と心

    僕らのこの世界でも、きっと
    そんな関係は成り立つんじゃないかな。




華蓮の写メ日記一覧