【ガリガリ君うめぇだろ】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • ガリガリ君うめぇだろ
    華蓮
    ガリガリ君うめぇだろ

    変わる価値観。


    子どもから大人へと成長すればするほど

    耳にする言葉や目にするもの

    触れるもの、関わる人も変わっていく。


    変わっていく価値観と変わらない価値観

    人が持つ価値観にはこの二面性があると思っている。


    小学生の夏休み

    友達とプールで遊んで

    帰りに近くのスーパーで買って頬張ったガリガリ君。


    大人になった今でも食べれば美味しいと思うし、

    無心で食べてたら脳裏に少年時代に記憶が浮かんでくる。


    「ガリガリ君"なんか"食べるんだ」

    もしそんな風に言われたら

    愛想笑いは浮かべても、どこか傷つく自分がきっといる。


    「ガリガリ君うめぇだろ。」

    言葉に発しなくても

    心の中ではきっと言っている。


    言葉ひとつで

    相手を否定したり

    思い出を踏みにじったり

    もっと言えば殺すことも出来てしまう。


    出逢う人、関わる人の価値観や生き方は

    今もこれからも尊重していきたい。


    それは自分自身を大切にすることにも繋がるし

    相手も同じ気持ちで返してくれると信じてるから。



    久しぶりにガリガリ君を食べながら

    ふとこんな大げさなことを考えてしまった。


    (にしても昔より値段上がっちゃったね…前は60円くらいだだたけど今80円くらいになってた泣)



    おわり。




華蓮の写メ日記一覧