【"かもしれない"】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • "かもしれない"
    華蓮
    "かもしれない"

    何気なく自分がSNSで発信した言葉

    前向きな、ポジティブな発信のつもりで自分は言ったのに

    それを後ろ向き、ネガティブに捉える人

    不快に感じる人がいる。


    誰も傷つかない"だろう"と思って

    なんでも発信してしまうと

    知らぬうちに自分の首を締めていることになりかねない。


    そもそも、"だろう"とか考えてない人もいるかもしれないから、そういう人はもう例外かな。


    車の運転でもそうだけど

    脇道から車は出てこない"だろう"じゃなくて

    出てくる"かもしれない"と思って運転する。


    ちょっとした意識の違いで

    現実に大きな違いを生まれることがある。


    それがSNSっていう言葉が行き交う場所で

    一人一人が"かもしれない"と考えながら

    発信を出来れば

    観てて楽しいがもっと増えるんじゃないかな。


    と、最近強くそう思う。




華蓮の写メ日記一覧