【最後までやり切る】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 最後までやり切る
    華蓮
    最後までやり切る

    今朝話したゲームの話

    「ラチェット&クランク パラレルトラブル」

    明日の夜にゲーム配信やろうかなと思っております。


    探り探りで何個かゲームに手出して配信したけど

    ストーリーものなのに1回やって途中までしかやってないのばっかり…笑


    今回は最後までやりきろうと笑


    レビュー見た感じ

    クリア時間8~10時間くらいらしいから


    2〜3回の配信でクリアします!


    ラチェクラシリーズは小学生の時くらいからある

    シリーズ作品なんだけど

    話は繋がってるようで繋がってないから

    知らない人でも楽しめる作品!


    キャラもストーリーもポップで明るいもので、

    ホラー系じゃないから、安心してね笑


    武器使って敵を倒してくド派手なアクションゲームで

    観てても楽しいと思うから


    配信お楽しみに☆

    また明日お知らせしまーす(●︎´▽︎`●︎)


    そんじゃ!(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧