【利き脳診断】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 利き脳診断
    華蓮
    利き脳診断

    暗い話が続いてしまったので

    ここらでテイスト変えましょ♪


    今回は利き脳診断について!


    人間の脳の中で1番大きいと言われている大脳。

    その大脳は右脳と左脳に分かれていて、

    構造は左右対称であるけど、機能は異なる。


    そして、利き腕と同じように

    この右脳左脳にも、どちらが優勢か、

    人によって異なる。


    どちらが優勢の方が良いというわけではなくて、

    メインで使っているのがどちらかによって

    思考や行動に特性が決まってくる…という考え方。


    そんじゃ早速チェックしてみよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    --------------------

    確認の方法は簡単♪

    チェック①

    ・左右の手の指を組んでください。
    (お祈りする時のような感じです)

    ・組んだ時に、左手と右手どちらの親指が上になっているか確認。


    この結果を覚えておいてね!!


    チェック②

    ・腕を組む。

    ・どちらの腕が上にきているかを確認。


    この①.②、2つの結果を参考に

    どっちの脳が優勢かわかるよー!



    …ってこのまま書こうと思ったんだけど、

    日記が長くなりそうなので

    一旦ここで切ります笑


    今日中に上げるから、チェックした内容、忘れないでねm(_ _)m


    そんじゃ!(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧