【恋と愛】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 恋と愛
    華蓮
    恋と愛

    考えても答えは出ないのかもしれない。

    それでも考えざるを得ないこと。


    愛と恋の違いってなんだろう?


    恋はなんとなくわかるんだけど、

    愛って難しい…

    愛とは?


    親が子へ

    彼氏が彼女へ、彼女が彼氏へ

    夫が妻へ、妻が夫へ


    向ける対象は違っても、

    そこには"愛"がある。



    僕が思う"愛"は

    相手に見返りを求めることなく、

    自ら進んで相手のために尽くそうとする気持ちの現れ。

    そしてそれは「しなければならない(must)」の気持ちではなく

    「してあげたい(want to)」であること。


    "愛し合う"という言葉があるけど

    それはお互いが、上に書いてるような気持ちを相手に向けることができている、ってことなんじゃないかな。


    愛の考え方は人それぞれ。

    正解や不正解を求めるものじゃないし、

    答えは貴女の心の中にしかない。


    What is love for you?




華蓮の写メ日記一覧