【トレンド】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • トレンド
    華蓮
    トレンド

    ファッションでもなんでもそうだけど

    トレンドってやつは抑えておいて損はない。


    今何が流行っているのか。

    情報収集のためのアンテナは常に立てておく必要があるし、

    上手く自分に取り込めることができるかの、見極めも重要。


    そこで思うけど

    なんでもトレンドを取り入れることが正解なのか?

    自分にとってプラスになるのか?

    その取捨選択は必要だよね。


    ファッションでいうなら

    流れてくるトレンドを常に自分のコーデに

    取り入れていたとしたら

    あなたからトレンドを奪ったら何が残るの?

    ってことになりかねない。


    どこかに我流というか、オリジナリティというか

    自分の軸は必要で、

    それがないままだと、誰かの色に染まるばかりで

    自分らしい中身のない人間になってしまうと僕は思う。


    かといって

    流行だのトレンドだのは一切無縁!むしろ嫌い!

    っていうのもまた、極端で。

    軸がしっかりしていることと、柔軟性がない頑固さ、っていうのを

    履き違えちゃうともったいないのかな?とも思う。


    僕は体型が痩せ型なのもあって、昔からパンツはスキニーが多い。

    確かに今はワイドシルエットが流行ってるけど

    あんまりそれに偏っちゃうと、自分の長所を活かしきれなくなると思ってて。


    だから流行りとは関係なく、スキニーデニムを履くことが多いけど

    その分ジャケットをワイドにしてみようかな?とかね。


    軸を持ちつつ、自分らしさを理解しつつ

    トレンドを取り入れて磨きをかけて行くっていうのができたらいいな。


    ファッションに限らず生き方としても

    それを目指したいな。


    僕らしいファッション+トレンド=カッコいいスタイル


    になれるとしたら、それを中身に置き換えた時に


    僕らしい中身+他人からのいい影響=もっと素敵な未来の自分


    になれたらいいよね!


    貴女にとっての、いい影響を与えられる誰かであれたら…そう思って僕自身の自分磨きも頑張るよ!




華蓮の写メ日記一覧