【明日は明日の風が吹く】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 明日は明日の風が吹く
    華蓮
    明日は明日の風が吹く

    「先のことを案じるのではなく

    成り行きに身を任せていくのがよい」

    という意味のことわざ。


    1度は聞いたことあるよね?



    貴女にとって今日という日は、どんな1日だった?


    楽しいことがあった?

    辛いことがあった?

    嬉しいことがあった?

    悲しいことがあった?


    皆それぞれ違う場所で

    違う1日を過ごしている。


    たとえどんな1日だったとしても、

    明日が今日と同じような1日になるとは、限らない。


    今日が良くない1日だったとしても

    明日はまた新しい、別の出来事が起きる。

    だから、いつまでも引きずらないで

    前へと進んでいこうよ。


    それに

    今貴女が胸に抱えてる不安や心配も

    明日の朝になれば

    「なんであんなことで悩んでたんだろう…」

    って、思うかもしれないじゃん?


    塞ぎ込んでいてももったいないから

    明日のことは明日の自分に任せよ?


    そのために今の自分ができるのは

    しっかりご飯を食べて

    しっかりお風呂であったまって

    しっかりゆっくり睡眠をとって

    明日の自分にいいバトンを渡せるように準備すること!



    ちょっと元気出た?笑

    明日を元気よく迎えられるように。


    貴女にとって明日が素敵な1日になりますように…





華蓮の写メ日記一覧