【始め有るものは必ず終わり有り】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 始め有るものは必ず終わり有り
    華蓮
    始め有るものは必ず終わり有り

    始まりがあれば終わりもある。


    僕が常に頭の中に留めている考え方。

    座右の銘と言ってもいいのかな。



    どんなに楽しいこと

    辛いこと

    悲しいこと

    幸せだと感じることも

    いつかは終わりが来る。


    いいことのようであり、寂しいことでもあるよね。


    幸せは1秒でも長く続いてほしいと思うし、

    いつまでこんなに辛い想いを抱えてなければいけないのだろうと

    思うこともある。


    いつかはこの幸せは無くなってしまう。

    そう考えてしまうこともあるかもしれないけど、

    先のことは誰にもわからない。

    考えたくもなるけど、考えても答えが出るわけじゃない。


    じゃあ何が出来るの?


    今この瞬間を精一杯生きること。


    過去にも未来にもいけないなら今を生きるしかない。


    今在る幸せをめいっぱい感じて、噛み締めて

    辛いことは「これを乗り切ればいいことが待ってる!」

    そう思えば乗り越えられる。

    気付いたら「今楽しい」って気持ちになっているかもしれないよ(^^♪




    精一杯、今この時を生きてこ(^^)






華蓮の写メ日記一覧