【24/365】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 24/365
    華蓮
    24/365

    「24時間365日、常に営業しております!」

    コンビニとかはそうだけど

    当然、そこで働く人が

    休みなく24時間365日

    働いているわけではないよね。



    セラピストも当然、年中セラピストとして

    動いてるか?と聞かれたらNOだろう。


    本業がある人は本業があるし、

    誰にだってプライベートな時間はある。

    家族と過ごす時間。

    友人と過ごす時間。

    時にはセラピストである自分を忘れたい時もある。


    仕事にプライベートのことを持ち込まない。

    プライベートに仕事のことを持ち込まない。

    ON/OFFの切り替えが出来る人って

    そういうことだと思う。


    自分の時間は自分で作って自分で守るものだけど、

    土足で人のプライベートに入って来られるのは

    誰だって嫌でしょ。



    朝から変な話をしてすみません。

    皆さまにとって良き週末となりますように。





華蓮の写メ日記一覧