【女風の喜怒哀楽 -楽-】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 女風の喜怒哀楽 -楽-
    華蓮
    女風の喜怒哀楽 -楽-

    楽しいことが嫌いな人なんているのだろうか?


    辛い方が好きな人なんているのだろうか?


    長い人生、辛いことの方が

    楽しいことよりも多いと言われるけど、

    楽しいことがあるから辛いことにも耐えられたり、

    踏ん張れたりするものだと思う。


    みんな楽しいこと、好きだよね?


    だったらさ


    下向いてないで

    ネガティブなことばかり考えないで


    上向こう!上を。


    好きな人に褒められる。

    好きな人と時間を共有出来る。

    それって自分を大切にするっていう意味でも

    とても大切。



    その好きな人がセラピストだって良いじゃん。


    好きになれる人がいるって、幸せだよ。



    貴女が辛いことを乗り越えられる為の

    楽しみになれることが


    僕の、ひいてはセラピストの楽しみでもあり、幸せです。




華蓮の写メ日記一覧