【呼び方】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 呼び方
    華蓮
    呼び方

    セラピストが貴女を呼ぶ時、

    または貴女がセラピストを呼ぶ時、

    なんと呼び合ってますか?(^^)


    ○○くん、○○さん

    ○○ちゃん、○○さん


    呼び方1つでも色んなパターンがあって

    セラピストの僕からすると面白いんです。


    最初から○○って呼んでほしいという

    リクエストもあれば、

    好きなように呼んでほしいというパターンもある。


    もちろんどれが良い、悪いとかはなくて


    初めてお逢いした時は距離を感じてたけど、

    逢う回数が増え、心の距離が縮まると、

    不思議と呼び方に変化が生まれたりもする。


    なんか嬉しいよね(^^♪


    ちょっとしたことだけど、

    そのちょっとしたことの積み重ねが

    こと女風においてはより大切なんじゃないかなと

    そう思います(^^♪


    そんじゃ(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧