【ツイキャスの告知なんですが、自分のツイキャスだけじゃなくて、色々と告知したいことだらけで、こんな長いタイトルになっちゃいましたって日記】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • ツイキャスの告知なんですが、自分のツイキャスだけじゃなくて、色々と告知したいことだらけで、こんな長いタイトルになっちゃいましたって日記
    九十九
    ツイキャスの告知なんですが、自分のツイキャスだけじゃなくて、色々と告知したいことだらけで、こんな長いタイトルになっちゃいましたって日記

    皆様、こんばんは



    明日、11月8日の21時より



    “キャスリレーに向けてリハビリしとこう”ツイキャス



    をいたします



    来る11月13日の18時より、アンモモさん主催のキャスリレーに、santuario代表としまして



    九十九、ハクナ、雅



    この3人で参加させていただくことになっとるわけですが



    ちょっと、最近、キレのあるツイキャスを出来てない自覚がございまして



    こりゃいかんぞ、と思い立った次第でございます



    ハクナきゅん、雅くんにも、テレデンで参加してもらえればと思っております



    と、ここまでの告知で済むハズだったのですが



    翌、9日21時30分より



    この冬、santuario期待の二大新人、やまとくんと翔太郎くんの新人紹介キャスがあると言うじゃないですか!!



    更にですよ!!



    翌、10日、水曜日ですよ



    今、santuarioで



    否!!!!!



    女風界で最もアツい、アツ過ぎる男



    santuario大阪、凱きゅんによる凱キャスの日ですよ!!!



    もうね、九十九の前座感ったら!
    (ぴえん超えてぱおんですわ)



    新人紹介キャスは、今期待値爆上がりの二人やし



    凱キャスは、凱きゅん東京出張発表後、初のツイキャスやし



    要チェックや!!(懐かしの彦一もでるわ、そりゃ)



    ってことで、偶然ではありますが



    “3夜連続santuarioツイキャスリレー”



    ともなりますので、是非とも皆様お楽しみに♪





    ありがとうございました



    まずは、明日の九十九のツイキャスが初日でございますので、是非ともたくさんの方にお越しいただければ嬉しいです♡



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧