【またまたGWの思い出を】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • またまたGWの思い出を
    九十九
    またまたGWの思い出を

    皆様、こんばんは



    またまた、GWの思い出を



    私、セラピストという立場においてもプライベートにおいても



    お声が掛かればすっ飛んで行く



    フットワークが軽い、いわゆる「フッ軽」を自負しておるのですが



    大学一回生時代



    まだ携帯電話にメール機能がついて、iモード全盛の時代でしょうか
    (docomo最強時代、私は関西セルラーでしたw)



    同期同士仲良くなって、宅飲みをしてると



    当然の様に女の子の話に



    今カノ元カノ、まぁ可愛い自慢が始まり



    外野は、写真は無いのかプリクラ見せろとw



    そうして、可愛いければ、何時であろうが、今から電話しろ!と
    (女性の皆様、ごめんなさい、反省しております)



    その中の一人の女性、そうですね、九十美(つくみ)ちゃん(仮)としましょう、その子と電話で凄く意気投合した九十九は



    なんと



    彼女の住んでる福岡に会いに行ったんですね~



    それが、大学一回のGWでした



    九十九のフッ軽は、今に始まった話じゃなかったんですね~





    ありがとうございました



    次回、「変態九十九の生態 Episode㊄」(告知2回目)



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧