【「変態九十九の生態 Episode㊃」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 Episode㊃」
    九十九
    「変態九十九の生態 Episode㊃」

    皆様、こんにちは



    GWが終わりかけの日に、自分の好きを考えていたら、避けては通れない好きを思い出してしまいました



    「千葉県浦安市舞浜1ー1」



    舞浜駅からスグの世界的テーマパークですね



    ちょっとね、利権とか大変なとこなのでね、可能な限り名前は伏せつつ



    そう「ディズニーリゾート」ですね(言うんかーい)



    我がsantuarioには、元「ディズニーキャストイケメン」の俊介くんがいらっしゃいますが



    九十九は真逆、ガチ来園者側からの「ディズニーマニア変態」です



    よく「どれくらい好きなん?」って聞かれたときにする説明があるんですが



    引かないで下さいね?



    パーク閉園の22時に出て、近くにあるスーパー銭湯(舞浜ユーラシアってのがあるんです)でひとっ風呂浴びたら、23時ぐらいに駐車場入場の列に並び、その後だいたい駐車場が深夜2~3時頃に開くので、車を停めたらそのままパーク前にレジャーシート敷いて朝まで仮眠



    どうです?ここでも変態でしょう?(過去一の熱量で書きましたよねw)



    詳しくは、また聞きたい方に説明しますが



    僕は連休がGW、盆、年末年始しか取れないお仕事なので、その期間に夢の国を、如何に待ち時間少なく楽しめるかを追求した結果が



    朝イチの入場を最前列で迎える



    という方法にたどり着いたんですね



    近年、あまり意味は無くなったんですが、それでもまた行けるようになったら、同じようにするんだろうなと思います



    こうやって、文字にすると、昔から好きになったことには徹底しちゃうタイプなのがよく分かるw



    ありがとうございました



    次回、「変態九十九の生態 Episode㊄」にて



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧