【「変態九十九の生態 Episode㊂」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 Episode㊂」
    九十九
    「変態九十九の生態 Episode㊂」

    皆様、こんばんは



    深夜の更新です



    今まで何してたんでしょうね?



    ナニしてたかもしれませんよ?(昼から夕方まで寝てて眠れないだけw)



    さて、今回は好きな「声」のお話



    好きな「アーティスト」のお話をしようかと思っていたのですが、内容を考えてるうちに



    僕は、曲よりも声や歌い方で選んでることに気付きまして



    ベタなところで言うなら、椎名林檎さんなんて、声にも曲にも色気たっぷり過ぎて「もう!抱いてください!!!」としかならないですよね!?(え?ならない?)



    で、そんな僕の一番刺さるアーティストさんとは



    「ルルティア」さんです



    ご存知ない方が多いかと思いますが、ぜひ検索かけてみてください



    「Lost Butterfly」「愛し子よ」辺りが出てくると思いますが、どちらも名曲です



    この方の声、つまり僕の好きな声は



    今にも泣きそうな声



    なんですよね



    なんて言うんでしょう?切なく消え入りそうな感じで、、、



    ゾクゾクしません?w(ここにきてのS感)



    でも、ヘコんでるときなんかに、じっくり聞いてホロリと涙流したいときにも聴いたりします
    (ここでツイートの、予測変換「ポロリ」が炸裂しました)



    皆様の好きな声も教えてくださいね



    ありがとうございました



    次回、「変態九十九の生態㊃」にて



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧