【「変態九十九の生態 Episode㊀」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 Episode㊀」
    九十九
    「変態九十九の生態 Episode㊀」

    皆様、こんにちは



    さぁ、一発目



    一発目って濃いですよね(なにが?)



    僕を語るに当たっての一発目はナニかな~、いや何かな~と思ったのですが



    「睫毛(まつげ)」



    ですかね



    日本一の長さを誇っております(九十九調べ)



    今のところ、男女含めて、僕以上の長さの睫毛には出会ったことがないですね



    まぁ、出会ってないだけだとは思いますw



    「ビューラー当てて、マスカラ塗りたい」って言うのも、よく言われるのですが



    ビューラーまでは美しいんです



    マスカラまでやると、逆に長く広がり過ぎて、例えるならタカアシガニの脚が広がってるみたいになりますw



    九十九の睫毛で遊んでみませんか?



    ありがとうございました



    次回、「変態九十九の生態 Episode㊁」



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧