【「九十九」が出来るまで】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「九十九」が出来るまで
    九十九
    「九十九」が出来るまで

    皆様、こんばんは。

    初めましての日記からすぐですが、今夜は日記を連投する気でいます。

    次無かったら「寝やがったな」と思って下さいw


    今回は、名前がなぜ「九十九」になったのか。

    実は、九十九って本名じゃないんですよ!

    ごめんなさい、ご存知ですよね。



    santuarioでお世話になるに当たり、名前を考えなければいけなかったわけで。

    となると、先輩方のお名前を参考にとHPへ。

    代表海沙さん(ごめんなさい、みささんだと、、、w)、凛さん、麗さん、馨さん、さとみさんと女性的なお名前が多いと言うのが印象。

    そして、僕は昔から、時雨(しぐれ)とか五月雨(さみだれ)といった読み方の漢字が好きだったので、海沙代表とお会いする数日前までは、誕生月から「皐月」にするつもりだったんです。


    ところがどっこい、てやんでぃですよ。


    ふと通りがかった道の看板に「九十九」の文字が。

    「九十九も好きだったな~、なにか後付けでも理由があれば、、、」

    お母さん、、、番組スタッフ、一生懸命探しました。
    そして、今回ね、、、見つかりましたよ!(懐かし)

    僕は昔から「人間、完璧よりも、どこか一つ抜けてるぐらいが人間らしくて丁度いい」って考えなんです。

    100点満点から一つ抜けて九十九。

    閃いたときに「俺天才か!?」って思っちゃいましたよね。
    (昔から、叱られたときの言い訳が上手だったのが生きましたね)

    他にも、私なかなかの努力型変態でして。

    昔から、エジソンの「天才とは、1%の閃きと99%の努力である」という言葉を、寝る前に5回口に出してから寝てますよね、一日も欠かさず(冗談です、ごめんなさい)

    まだまだ。

    好きな芸人さんはナインティナインさんだったり。

    極めつけ。

    九九言うんメッッッッッチャ速かったり。



    こんだけあれば、九十九ですよねw

    こんな風に、santuario大阪、変態セラピスト「九十九」が誕生いたしました。



    いかがでしたか。

    次は、僕の思う変態についての話でも。

    ご機嫌よう。




九十九の写メ日記一覧