【初めまして、九十九(つくも)です!】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 初めまして、九十九(つくも)です!
    九十九
    初めまして、九十九(つくも)です!

    ようやく、日記を書くことが出来るようになりました!!

    改めまして、皆様、初めまして。

    この度、Santuario大阪でセラピストとして活動させていだだくことになりました

    「九十九」と書いて「つくも」です。


    4月1日からTwitterのアカウントを作成したのですが、3日間で3度のアカウント停止を喰らいました????

    関西人なので、内心「美味しい」と思っているのですがw

    なぜいきなりそんなにアカウントを停止されたのか、ということも、この日記の中でお話させていただきますね。

    まずは、ご挨拶の日記でした。

    次は、「九十九」という名前のお話でも。

    ご機嫌よう。




九十九の写メ日記一覧