【九十九バースデーイベント ボツ案報告 〜中の人BD編〜】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 九十九バースデーイベント ボツ案報告 〜中の人BD編〜
    九十九
    九十九バースデーイベント ボツ案報告 〜中の人BD編〜

    皆様こんにちは



    中の人の誕生日は8/21な九十九です



    先日、九十九バースデーである9/19にツイキャスを考えているという日記は上げたのですが



    ちゃっかりさんな九十九としましては



    「中の人のバースデーでもなんかやりたいな」



    となっておりまして



    しかも



    「こっちは本当なんだから、遠慮なく甘えちゃおう」



    なんて、ジャ○アン思考にもなってきてましてw



    色々考えてみたんです



    その結果



    「よし、リアルバースデーなんだから月間でいこう!」



    ここまで来ると剛○武も超えましたね



    ということで思いつきましたのが



    『どこまでやれるか!?8月 ??/31(31分の何日?)チャレンジ!!』



    これはですね



    8月のご予約を『基本的に』ディズニーデートコース受付にして、1ヶ月間で何日ディズニーに行けるのか



    これに、皆様を巻き込んで挑戦してみようと



    しました



    しましたが



    こちら



    ボツ案です



    暑すぎますw



    3日も連続で行けば、なかなかに危険だと判断しまして



    また別な案を考えてみようと思います



    行きたいんですけどね



    お互い、日々元気でいることが最優先ですから



    毎日暑いですが、しっかり暑さ対策をして、この夏のりきりましょうね





    ありがとうございました



    言うて、丁度1ヶ月後なので、なにか思いつかなきゃいけないんですけど



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧