【2022年 ありがとうございました】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 2022年 ありがとうございました
    九十九
    2022年 ありがとうございました

    皆様、おはようございます



    2022年、最後の九十九です



    まずは



    この一年、九十九とお会いしていただいた皆様



    九十九を支えてくださった海沙代表、運営さん、凱大阪代表、そしてsantuarioのセラピストのみんな



    九十九と関わってくださった他店セラピスト様



    本当にありがとうございました



    皆様のおかげで九十九の2022年は、これまでにはない大変充実した一年となりました



    AbemaTV「給与明細」で取り上げていただいたこと



    ホスキャス参戦



    santuario2周年パーティーにて、年間MVP受賞



    9月19日九十九BirthdayEvent



    これ以上にないぐらいやり切ったんじゃないでしょうか



    はい



    ええ



    うん



    やり切るワケなんてないですよね!!!



    皆様ご存知の通り、九十九



    強欲の極みでございます



    来年、どうやって今年を超えていくか



    それしか頭にありませんw



    2023年もぶっ飛ばしてまいりますので、応援よろしくお願いします!!





    ありがとうございました



    次は、その2023年最初の試みを発表かな?



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧