【2022年九十九ディズニーコース御礼】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 2022年九十九ディズニーコース御礼
    九十九
    2022年九十九ディズニーコース御礼

    皆様、こんにちは



    2022年もいよいよ残すところ後三日となりました



    そろそろ今年を振り返っていこうと思うのですが、九十九の2022年を振り返ったときに、絶対に外せないのが



    santuario大阪 九十九 オリジナルコース
    「九十九といくディズニー超満足プラン」



    自分がディズニーが好きという理由だけで打ち立てた、このプラン



    本人が思ってた以上の反響をいただきました



    結果、平均月一度、今年の最後は3名の方とご一緒するなんていう利用もしていただけたりしまして



    “女風業界におけるディズニー=九十九”



    と認知していただけるにまでなれたのではないかと



    全てはもちろん皆様のおかげで、、、いや推しのおかげなのかもしれませんw



    とはいえ、まだまだコース内容自体にも改善点もありますし、これからもっとパーク内に活気が戻ってきて、今年以上に来年は楽しめるコースになると思います



    いや、なります!!



    2023年も、九十九のオリジナルディズニーコース、よろしくお願いします





    ありがとうございました



    実は裏オプションあるってご存知ですか?w



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧