【これ推しなんですよね】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • これ推しなんですよね
    これ推しなんですよね

    職場の人に「この方が推しなんです」言ったら

    めっちゃ怖がられたんだけど

    よく考えると初見でこれ見たらびっくりするよね

    このキャラは【リメンバーミー】に出てくる【ママ・イメルダ】という、主人公の先祖の奥さんです。

    旦那さんをめっちゃ尻に敷くタイプのキャラなのですが

    僕、こういう尻に敷いてくるキャラに惹かれるんですよね。

    尻に敷かれたいって事はMじゃないですか?

    俺はどっちの比率が多いんだろう。。

    女風始めた頃は圧倒的にMだったけど

    今は人をえろーく虐めるのが好きな時もあるので

    どなたか教えてくだされ^^
    それでは!




慧の写メ日記一覧