【好きの理由】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 好きの理由
    好きの理由

    おはようございます、慧です^^

    さんは自分が好きなもの、好きな人、好き場所が
    好きな理由ってすぐに出てきますか?

    僕はねすぐに出てこない事が多いです。

    けどふとした時に自分が好きな場所に行きたくなって

    自分が好きな物を食べて、自分が好きな人達に会ってます

    それには恐らく色んな理由があると思います!

    楽しい、癒される、美味しい、綺麗など

    けど俺が思うに根本にあるのは【何故か気持ちが落ち着く】だと俺は思っています。

    女風セラピストも似てると思ってて
    このセラピストといると落ち着くから好きっていう理由も多いと思う

    だからね俺もこう言う【なんか落ち着く】になれたらなって思ってます

    もちろんイチャイチャする時はするし
    はしゃぐ時は存分にはしゃぐけど

    根本は【慧といるとどこか落ち着くから好きになりたいな】

    昼間から語っちゃった!今日も皆さんが素敵な1日を過ごせますように




慧の写メ日記一覧