【めっちゃナルシストで】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • めっちゃナルシストで
    めっちゃナルシストで

    いいじゃない^^♡

    幸せになるには自分の事を少しでも好きになるだと俺は思ってる!

    周りと比べない、昨日の自分と比べる

    昨日の自分と比べて、好きな自分に近づいてるか?

    マウントを取るなら自分に

    他の人と比べても、それは比べてるにならないからね

    だってスタートやポテンシャルが違うから

    貴方が自分を好きになるために女風使って欲しい

    このセラピストといるための自分が好きでもいい

    自分をみんな自分で不幸せにしてるよ

    小さな幸せなんてごろごろ転がってる

    ただそれが見えてないだけ

    朝から綺麗事ごめんだけど、本当にそう思うし

    ポジティブな綺麗事ってどこにでもあるからさ

    この日記見て少しでも、誰かが前向きになれたら嬉しいです





慧の写メ日記一覧