【みーつけた】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • みーつけた
    みーつけた

    こんにちは、慧です^^

    先日パンケーキの新しい推しに出会いました。

    【きな粉と胡桃のパンケーキ】

    運ばれてきた時からの、パンケーキの焼けた香ばしい匂いと
    胡桃の匂い、それを纏めるかな様なきな粉の香りが押し寄せてきて絶対美味しいに違いない。そう思わせてくれるパンケーキでした。

    味もね、あんこと生クリームがあるから、
    味の変更が自由に出来て

    最後まで飽きる事無く食べれるんです^^

    僕のお勧めは、あんこと生クリームどっちも載せです!
    お互いがお互いの良さを生かし合って、パンケーキを美味しくしてくれます。

    パンケーキ自体に甘さはさほど無いので

    トッピング次第で好きに甘さ調節出来るって感じです。

    原宿駅から徒歩10分ほどなので
    食べたカロリーも散歩で燃焼できる!かも?笑

    MICASADECO &CAFE

    とてもおいしかったです!




慧の写メ日記一覧